最近の銭湯 [日々の生活]

来週からの絵画展の準備をしていますが、今日は銭湯の話題を書きます。
某SNSで、同じような近況の垂れ流しは人を疲れさせるということがよくわかったので。

ってこれも近況ですけどw
やや目先の違う話ということでお許しを。

このごろ、足湯女のことで新しい発見をしました。
注)足湯女とは、浴槽のへりでうつむいて長時間体育座りをし、負のオーラを漂わせる個性的なお客様。
彼女はいつも脱衣所のロッカーを2つ使いますが、、、、、

下駄箱も2つ使っていました(笑)。
ショートブーツを片方ずつ。
最近、とうとう、あの負のオーラに慣れてきました。でも会いたくない。

そして、先日新たに個性的なお客様が出現!!その名は
ジップロック女!!

なんか紙をジップロックに入れて、長時間足湯をしながら読んでいました。
試験前日だったのでしょうか?
ほんと個の空間化してます某銭湯。


↓一応、個展のお知らせ

13hinokiDM_a640.jpg13hinokiDM_b640.jpg

トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

トラックバック 0

DM書きラストスパート背中が痛い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。