2012-13年年越し [【業務日誌】]

本年もたいへんお世話になりました!

ブログ活動におきましては、自分の記事upが最優先という俺様ぶりに拍車がかかりすぎてしまったこの1年でしたが、お付き合いくださってありがとうございました。
途中、Facebookの手軽さに流れそうになりましたが、やっぱりブログが好きです。
自分が匿名になれること、そして、誰が見ているかわからないという緊張感!!

まあ、顔出し、名前出ししちゃってますけど(笑)。

最後にmy朗報!!
例の失せものは書類の確認ができまして、年明けにも戻ってくることになりました。
ご心配いただきありがとうございました。

未発表(多分)のお気に入り麺類画像で〆ます。
(注:お気に入りのものは何度でも食べるので、ネタが2回目のものはあります。)

JR仙台駅 唐揚げそば
__ 1.JPG

益子町のイベント 「土祭」(ひじさい)大羽地区住民の手づくりそばと天ぷら
__ 2.JPG

JR宮古駅 駅そば
__ 3.JPG

新梅田食堂街 全部盛りうどん
__ 4.JPG

JR松本駅6番ホームそば屋
__ 5.JPG

どうぞよいお年を〜!
nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。