スマホの写真機能 [長崎]

IMG_4970.jpgIMG_5647.jpg
超有名観光地をひとりでウロウロしていると、写真頼まれまくり。
だんだん慣れてきて、「写真頼みたいオーラ」を感じたら、こちらからお声掛けできるようになりました。

で、いろんなカメラを触りましたが、iPhoneの人はいなかったです。
iPhoneの方は自分撮りしてました。し易いのかなあ。

こういうケースでは、デジカメよりもスマホのカメラ機能の方が、圧倒的に優れていました。
顔認識と露出補正の早さと的確さに驚きました。ソニエリを使ってみたくなりました。

今日も写真、頼まれます!
トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

トラックバック 0

長崎の蚊は強烈長崎でヤング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。