益子のたぬき [【業務日誌】]

__ 1.JPG__ 2.JPG

猫車の搬入まで2週間を切って、やっとエンジンがかかったのか

益子に描きに行きました。

なぜかものすごく集中できて、こんなに気持ちよく描けたのは2003年7月の岩手和井内以来です。←ここでそんなことを言われても意味不明ですよねw
忘れられない、奇跡の絶好調日があったのです。

気分のよさと出来栄えはイコールではないので、改めて見るのがちょっぴりこわいです。

でもまぁ今日のは、9年前の奇跡とは違って、これからこのテンションで行くぞ!という決意を伴うような感じです。
たぬきのモチーフでそんなことを思うなんてwwwww


nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 29

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。