喫茶プペ 第一次展示確定?! [2012-13年 店舗での展示]

__ 1.JPG

納まりの悪かった絵を入れ替えて、展示品が確定しました。
実際に見ていただきたいという気持ちがあるので、画像が不鮮明ですが....
今回飾ったものは、ここでもすでに公開している作品のインクジェットプリントです。
展示終了後に改めて公開いたします。

画廊は、最初から絵が映えるように作ってありますが、お店はお店であることが最優先なので、展示の要領が全く違います。
それがおもしろかったです。

__ 5.JPG

奥の油絵だけが原画です。
10年前に描いた、阪堺電軌の電停の絵です。
岩泉線に出会う前は、大阪を極めようと思っていました。懐かしいです。
おとといは大阪泊だったので、今また更に感慨深いです。
自然豊かなところも好きだけど、こういうさびた町も好きなんです。
問題は、さびた町の絵は売れにくいということ。
↑いろいろと理想は掲げるものの、結局普通に売れたい自分だった(笑)。

でも、こうして飾る場所があるなら描きたくなります。モチベーションup!!
↑そして目立ちたい自分だった(笑)。

昔を振り返るようになったら芸術は終わりだと思っていたけど、こんなことで終わりたくないので、
振り返る以上に前を見たいと思います。



階段にはポストカードを飾っていただきました。
展示してあるプリント(A4サイズ)を1枚1000円、ポストカードを150円でお試し販売しています。
(展示してあるものとは別の、新しいプリントを準備してあります。)

こちらは2階、作業中です。
__ 3.JPG


お店は喫煙可能です。
おタバコの苦手な方には、お昼時以外の時間帯をおすすめいたします。

以前ご紹介した記事

__ 3.JPG
チェーン店全盛の神田エリアで、昔ながらのスタイルでがんばっているお店です。


喫茶プペ
千代田区神田錦町3-13-1
tel:03-3295-9746

営業時間 
平日7時~18時
土曜11時~13時30分
日曜、祝日休み


トラックバック(0) 

トラックバック 0

ヤングめぐり新潟イタリアン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。