新潟イタリアン [【業務日誌】]

出張の帰りにゲット。
__ 1.JPG

早速作ってみました。
付属のソースで太麺のソース焼きそばを作り、上にレトルトのトマトソースをかけて出来上がり。
ソースはウスター系で、懐かしいような味でした。
__ 2.JPG

説明書きには、キャベツともやしを入れると書いてありましたが、玉ねぎしかなかったのでそれで代用w
だってまたすぐ出かけるから、今、野菜は買いたくないので。

玉ねぎのせいで、焼きそば度が低くなった模様です。
おいしかったです。

帰ったらキャベツともやしでまた作ろう。

たっちゃんサンキュー(*^^*)

で。
__ 3.JPG
nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 19

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。