清水港線跡のサイクリングロード 2011年7月【2012絵画展作品】 [2012年1月「海の底が動いた年」]

12hinoki01s_02.jpg
清水港線跡のサイクリングロード(静岡市清水区) 2011年7月 ハガキ(148×100)

これを描いた頃は、ちょうどFacebookをアクティブに使い始めた頃でした。
友達はどんどん増えるし、いいね!やコメントをもらえるし、まあ楽しい。
なので、この絵も描いた直後にFacebookにupしたりしていました。

簡単にもらえる評価ほど怖いものはないなぁと思いつつも、かまってもらえるのが楽しくてどこかひっかかるものがありながらFacebookを使っていました。
今もそんな感じです。

これを描きながら思っていたことは「描いてる最中から評価を期待してるのって自分比最悪だよなぁ......」


話は変わりますが。
この道が大好きです。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。