盛岡城址公園 2011年5月【2011絵画展作品】 [2012年1月「海の底が動いた年」]

12hinoki04s.jpg
盛岡城址公園 2011年5月 F1(220×160)

今年は、5/7に盛岡を散策しました。
桜はほぼ終わっていたものの、葉桜よりは少し早いくらいでした。

この絵は昨年の5/2です。
ほんの数日の違いで、盛岡の自然は全く表情の違う姿を見せてくれました。

それに、昨年の春、盛岡のテンションは異常でした。
「復興」などの文字が踊る街、そして多分自分のテンションも異常でした。
今年だったら、悪天候の中これだけがんばらないかも(笑)。

なんだかあのハイテンションをもう思い出せなくなっています。
でも、この一年で前とは違った自分が地についてきたような気がします。
それが何なのかはよくわからないですが。

トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。