似車&元101系 [絵画・イラストレーション]

IMG_6807.jpg
今日は似車(似顔絵のクルマ版)を描きに秩父鉄道に行きました。

ご依頼主のリクエストにお答えして、元101系とのツーショットです。
色は、すでに廃車になったカナリアイエロー。

かなり難度の高いリクエストで緊張しましたが、気にいっていただけました。

ご依頼ありがとうございます!

IMG_5249.jpg


※こちらは、通常の似車のサイズ(長辺5~7センチくらい)ではなく、A4くらいのサイズで、料金が異なります。
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 8

mincer*

蒸機と自転車でお願いしようかしらん
人力レタッチで三重連+旧型客車+貨車+爆煙でw
by mincer* (2011-09-28 10:10) 

yas

プリメーラ?でしょうか?
いい車・・・懐かしい&オーナーになりたかったです。
って、そっちか?!な、話ですが(^_^;
by yas (2011-09-28 16:18) 

sonic

>>mincer*様
がんばらせていただきますww
似車サイズだとかなりの難度です。
by sonic (2011-09-30 10:06) 

sonic

>>yas様
そういう話で盛り上がることも、似車の楽しさのひとつです。
こちらはプリメーラです。
このカクカク感が元101系と似合っていました。
by sonic (2011-09-30 10:08) 

さといも野郎

あ、同型プリメーラ、こないだまで近所にいました。
カナリアイエローは、なかなか勇気のあるカラーリングだと思います(^^
by さといも野郎 (2011-10-02 10:34) 

ブリザド

ツーショットの似車絵!
なんてゴージャスな(^ω^)
by ブリザド (2011-10-02 22:42) 

sonic

>>さといも野郎様
クルマのオーナーさんが、カナリアイエローに
ただならぬ思い入れがあったようです。
by sonic (2011-10-15 06:00) 

sonic

>>ブリザド様
早くも想定外のオーダーが来ました。
ゴージャスですがさらっとした雰囲気に仕上げました。
by sonic (2011-10-15 06:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オーケストラ!さよなら市民会館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。