オーケストラ! [日々の生活]

日曜日に、ブログ仲間のLionbassさんが出演されたオーケストラを聴きに行きました。
??.jpg

オリンパスホール八王子は、駅前なのですぐわかりましたが入口がわから ず(笑)。

新しいホールの3階席まで満席のお客様でした。
華やかな雰囲気と、のびのびした演奏でとてもリラックスできました!
生音の響きはいいですね。

LionbassさんもこのDE10を撮影されていました。
?? 3.jpg

八王子といえば、通路からのこの眺めが好きです。
?? 2.jpg

トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

トラックバック 0

東海道本線のお客様似車&元101系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。