やっと乗った!ライオンズ電車 [東京]

西武池袋線でけっこう前から走っている、ライオンズラッピングの電車。
やっと乗りました。
??.jpg

ライオンズより大学の方が目立っていました。
?? 2.jpg

中は普通。
帰宅ラッシュで撮影不可能でした。

---------------
椎名町駅に着きました。
??.jpg

橋上駅舎の工事が進んでいます。
?? 3.jpg

大好きな南口改札が使われるのもあと少し。
?? 4.jpg

帰りも、下りホームにライオンズ電車がいました。
?? 2.jpg
??.jpg

こうやってみると、西武池袋線の地上駅はいいなあ。
少なくなっちゃったけど。

椎名町駅は、近い将来、こんな感じになるみたいです。
?? 5.jpg

駅や電車っていいモチーフだなあと思いました。
でもなんか最近はモチーフのマイブームが一巡して、花とか雑貨とか料理とか描いてみたい気持ちが強いです。

バランスよく描けなくちゃだな......。

トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。