節電 [【業務日誌】]

IMG_6807.jpgIMG_5249.jpg
地下鉄の駅で、こんなポスターをよく見かけるようになりました。

しかし、エスカレータが動き出し、冷房が入り始めました。

節電がゆるくなってきたのでポスターで努力を主張しているかんじでなんとも。

でも、節電もほどほどにしないと、混雑した駅でよからぬ雰囲気が日々エスカレートしそうです。
本当の節電には、東京脱出しかないのかと思う今日この頃です。

車内の液晶テレビを消せばいいのに。スポンサーになnoって言えないんだなきっと。
nice!(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 38

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。