トラクターが踏切を渡る [絵画・イラストレーション]

津軽鉄道
津軽飯詰-毘沙門
110505_03s.jpg

休みボケ強制治療のため、ブログ活動が停滞して失礼をしております......。すみません。

※タイトルを変更しました。(旧 トラクターが踏切を越える)
nice!(26)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 26

コメント 13

駅員3

のどかな光景に、思わず微笑んでしまうような可愛らしい絵ですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-05-13 19:33) 

斗夢

踏切があって水門があって・・・子供の頃はこのあたりで鮒釣をしました^^。
by 斗夢 (2011-05-14 05:41) 

manamana

踏切脇の水門の赤い色が、いい紅色で、
アクセントになっていますね。
by manamana (2011-05-14 06:24) 

yas

踏切をわたるトラクターの揺れっぷりが結構好きです♪
by yas (2011-05-14 09:11) 

しおつ

iPhoneで最初タイトルだけ見て、
事故かなと想像してしまいました。
のどかな光景ですね。
バイクで津軽鉄道の撮影に行った時のことを
思い出しました。
by しおつ (2011-05-14 14:23) 

ドラもん

来月青森遠征を計画中です。津軽鉄道は、、、どうでしょう(^^;)
by ドラもん (2011-05-14 14:44) 

sonic

>>駅員3様
のどかな上に、とてもスケールが大きいのです。
M38くんも似合いそうな踏切です。
by sonic (2011-05-14 22:16) 

sonic

>>斗夢様
まさに小鮒釣りしあの川...いい思い出ですね。私は街育ちで、大人になってから一生懸命こんな思い出を作っています。
by sonic (2011-05-14 22:18) 

sonic

>>manamana様
そうなんです、水門だけでも十分絵になる風景でした。
by sonic (2011-05-14 22:18) 

sonic

>>yas様
そうでした。トラクターてのは、なぜああいう左右の揺れになるのか不思議です。
by sonic (2011-05-14 22:19) 

sonic

>>しおつ様
確かに、事故記事みたいなタイトルですね。
もうちょっとなごやかなタイトルに変えましょう。
バイクで走ったら気持ちいいでしょうね。
by sonic (2011-05-14 22:20) 

sonic

>>ドラもん様
6/19は桜桃忌(太宰命日)なので、津軽鉄道周辺も盛り上がると思います!
是非、ご乗車をよろしくお願いします。
おすすめは、金木ー津軽中里間です。
団体さんはだいたい金木で降りてしまいますから、そこから先は自分の世界に浸れます。アテンダントさんともゆっくりお話できますよ!!
有人駅できっぷを買えば、主要区間は硬券です。
by sonic (2011-05-14 22:24) 

schnitzer

トラクターが渡った後の線路が心配です(笑)
by schnitzer (2011-05-16 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。