ミッション失敗! [遠征]

IMG_6807.jpg
現地です。

これは朝一番の列車。
今はもっとすごいです。
桜ファン、鉄道ファン、小百合ファンが入り乱れています。
熟年夫婦が、奥さんを小百合さんに見立ててがんばっていたり。

昼間はどうなっちゃうんだろう。
とりあえず撤収。
nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 6

トータン

ミッション失敗してしまいましたか~ それにこの駅なんですね? 普段はガラガラなのにって感じですが やはり有名になってしまってからは 当分の間 あの情景はムリかも知れませんね~ せめてGW終了後ならどうなのでしょう あっ!それと あのポーズをとったとしても どなたが撮影するのでしょうか?(^^ 三脚?(^^V
by トータン (2011-05-04 09:10) 

schnitzer

ミッション失敗だったのですか? 残念です!
是非、リベンジを!
by schnitzer (2011-05-04 11:26) 

yogawa55はやぶさ

ミッション・リベンジ!
九州のマイナリスト(自動二輪ツーリング:任意団体)の定番用語です。
目的や理想を追い求めることに意義を感じます。
 (ログインしてコメント)
by yogawa55はやぶさ (2011-05-04 16:41) 

manamana

一番列車でこの状態なら、
昼間はどうなることでしょう。
by manamana (2011-05-04 21:52) 

さといも野郎

もはや、一億総小百合状態?!
自粛ムードがなさげで、それはそれで良かったり(^^

by さといも野郎 (2011-05-04 22:11) 

sonic

コメントありがとうございます。
普通の連休も朝から写真の人が数名いらっしゃいますが、この日はホームに20人くらいいました。
そして、森の香りではなく肉の香りが。
芦野公園をナメていました。
ああ。
by sonic (2011-05-07 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

弘前で花見!ミッションリベンジ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。