横浜 山手の洋館 [【業務日誌】]

??.jpg?? 2.jpg?? 3.jpg?? 4.jpg
昨日のお出かけで、勢いがつきました。
好きなものを見るのはとてもプラスになります。

で、今日は午後から横浜の山手に行きました。
古い洋館が多いエリアです。
桜が咲いて自粛モードが解けたら込むでしょうから、今のうちに!

読みは当たり、あまり人がいなくて、のんびりと歩けました。

古い建物への地震の影響は、見た目にはなさそうな感じでした。
外交官の家は、地震の影響を調査するため休みでした。

いい建物をたくさん見てテンションさらにup!
はっ!今日は経済を回すのを忘れた!!
nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 31

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。