2011絵画展 水彩 椎名町駅南口 [絵画・イラストレーション]

津波の被害が大変ショックです。
特に、何度も行った岩手県宮古市周辺。
心からお見舞いを申し上げ、状況が整ったら具体的な支援をしたいと思っております。

当ブログはあえて通常ペースで行きます。
東京は、ちょっと不便もありますが限りなく通常モードです。
(というか通常モードにならなければならない!)

水彩SM 椎名町駅南口
b110312_11.jpg

西武池袋線椎名町駅です。
もうすぐ橋上駅になります。
-----------------------------------
これを描いたのは昨年の夏で、もうこの風景は見られなくなると思っていましたが、まだあります。
多分、ある日行ったらなくなっているんだろうな、と思いつつ時々自転車で通っています。
最寄り駅ではないし、定期的に利用することもなく、これと言った思い入れもないけど、つきあいの長い駅です。

多分こういう駅が後々懐かしくなるんだろうなー。
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 22

コメント 4

駅員3

私も今日から通常モードです[わーい(嬉しい顔)]
ご心配、ありがとうございます[exclamation×2]
ナイアガラは、全く問題ありません[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
by 駅員3 (2011-03-13 09:46) 

ベアトラック

引き続き大きな余震には、くれぐれもお気をつけ下さい。
by ベアトラック (2011-03-13 17:40) 

sonic

>>駅員3様
ナイアガラの壁は丈夫なんですね。
通常モードでがんばりましょう!!
by sonic (2011-03-15 20:55) 

sonic

>>ベアトラック様
長野、新潟方面もひどかったようで、とても驚きました。こちらも、東北同様に気に留めております。
お疲れがたまっていると思います。お見舞い申し上げます。
by sonic (2011-03-15 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。