新レンズ購入! [【業務日誌】]

ほんとは今日から取材のはずだったのに、仕事が終わらず延期にしてしまいました。

はあ。
必ず行きますので>>関係者各位。

今回は撮影込みです。
こないだの5Dと明るいレンズの借用以来、どうしても現在の機材がゆるせなくなってしまい、
レンズを購入しました。

これです。約1万円。
?? 2.jpg

?? 3.jpg
カメラ関係には予算をかけられないのですが、このくらいならいいでしょう。

夢の数字♪
?? 4.jpg

しまった、うれしすぎて横のままだった。

kiss xに装着しました。
軽いです!
?? 5.jpg

さー記念に何を撮ろうかな。
そうだ!!

b101113_01.jpg
やはりこの人でしょう。

開放で撮れば、汚い机の上が全く写りませーん。

ちょっぴり音がうるさいですが、快適な使い心地です。
こんなことならとっくに買うんだった。
満足です。

しかし。
だめだ、広角系も欲しくなってきた.............。

これが世に言う「レンズ沼」なのか。
nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 30

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。