お誕生日♪ [【業務日誌】]

本日はお誕生日♪

なので
IMG_6807.jpg
IMG_5249.jpg


...................お借りしました。

-------------------------------------------------------------
本当はお誕生日とは関係ない話です。

編「sonicさん×××の写真よかったよ、あーいうの撮れるよね。」
sonic「いや機材が貧弱なんで、日中の屋外でしたら撮れますが、室内はちょっと........」
編「じゃカメラ貸すから。」
sonic「RAW現像やったことないです。」
編「jpegでいいから。」
sonic「.......。」

もう、機材のせいにできません。
練習しなきゃ。

ていうか。
こうやってイラストの仕事も素人の手に渡っているんだろうな。

はっ!!
このカメラのデータを扱うのは、今のパソコンには無理だ!!

というわけで、Mac新調を決意しました。
本年度もがんばります。
どうぞよろしくお願いします。

トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。