静岡らむね [清水・静岡]

公衆無線LANを求めて港へ。
そこで、またもご当地飲料にチャレンジしてみました。
これ、お茶専門店で買いました。
??.jpg
?? 2.jpg

作っているのは、静岡コーラと同じ会社です。
?? 3.jpg

?? 5.jpg

ビー玉を落として飲むスタイルです。
落とすための器具は、付属しています。
ちなみに左上の鐘は、ちょっと前に記事にしたイタい聖地です。

お味ですが、
がっつりお茶の味がしました。
?? 4.jpg

なのに。

甘いものとまったく合いませんでした。
多分、ラムネが甘いからだと思います。

ちなみに亀さんは、作っているのは、静岡コーラと同じ会社です。御前崎のお菓子です。

普通のお茶がいちばんおいしいです。
トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

トラックバック 0

帰ってきました夜のガンダム詳細 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。