久々の流し撮り [電車]

女子らしい仕事を終え、品川駅から山手線で帰路に。

電車を待っている間に、流し撮りをしたくなってきました。
鉄道写真の連載終了から約3か月。
もう写真はうんざりだったのですが、なんだかやる気になってきました。
b100812_01.jpg


筆者、今だから言える本音。
写真って、撮るのが楽しいので、出来栄えはどうでもいいです。
自分は他人の評価を求めないタイプなんです。
あまり教わりたいとも思いません。(最悪w)

b100812_02.jpg

ホントに覚えたかったらとことんやりますけど。

池袋で下車後、再挑戦。
そんなかんじなので。
一般向けハウツーのライターじゃなかったかもね。
読者の皆様ごめんなさい。
b100812_03.jpg
b100812_04.jpg

b100812_05.jpg
というわけで。
全然サマになってないですけど。
こういう失敗写真って大好きなんです。


いいじゃないですか頼まれたわけじゃないし。

自分の意図しなかったものが写っているのがおもしろいんです。
b100812_06.jpg


とはいえ。

週に一度は練習しよ。
↓真剣に練習したい方はこちら。




トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。