女子写真に挑戦!終盤戦 [【業務日誌】]

そしてやってきたのはここ。

b100811_01.jpg

芝浦方面と高輪方面を結ぶ、とても低いJRのガードです。
今回は、おしゃれなおさんぽコースを作成したのですが、その条件のひとつがこのガードを
通ることでした。
ただし、かわいくないのでここはイラストで表現することが決定しており、やっと自分の感覚で
イラスト資料としての写真を撮ることができました。


女子って意外にこういう洞穴的な場所が好きなんですよね。
b100811_02.jpg
でも閉所恐怖症の私には無理。
仕事でなければ入りたくないです。
b100811_04.jpg


頭の上に空間がない状態が特に苦手なので
誰も見ていなければ、匍匐前進したでしょう。

ああお外に出たい!!
b100811_05.jpg

途中から、少し天井が高くなります。
b100811_06.jpg
(奥が芝浦側です。)

お外です。
b100811_07.jpg
b100811_08.jpg



続く。
nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 25

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。