RSS不調のおわび [【業務日誌】]

IMG_6807.jpg
夏至近くの夕暮は、とてもきれいです。

さて、幣ブログですが、10日ほど前から「読んでいるブログ」に更新が通知されない状態が続いていました。
予約投稿を併用しているからかも、と、気長に考えていましたが、原因がわかりません。

お心当たりのある方、ご教授いただければ幸いです。
「読者数」がどんどん減ってへこんでいます。

ご迷惑をおかけしており、申し訳ありません。

6/20 17:20 追記
原因になったと思われる記事を「下書き」に移したところ、自分のパソコンでは回復しました。
まだ動作がおかしいことがありましたら、ご指摘いただければ幸いです。
(ブラウザには表示されないタグが、問題の記事のどこかに入っていたため、
RSSの読み取りが不可能な状態になっていた模様です。)
大変ご迷惑をお手数をおかけし、申し訳ありませんでした。

自分勝手なお願いではありますが、
「読者数」はとても励みになっていましたので、また登録していただけるととてもうれしいです。
これからも、よろしくお願いします。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。