調布駅近くの踏切 [【業務日誌】]

用事で調布に行きました。

多くの秘境駅を利用した経験のある私ですが、調布駅の利用は多分5年ぶり2回目。
(自分の京王線スキルの低さは秘密)

というわけで、今回は調布駅周辺をしっかり探索します。

で、来たのがこの踏切。
b100613_01.jpg
高尾の方に行く線路と、多摩センター方面に行く線路が分かれるところです。
奥の線路が多摩センター方面、手前が高尾方面です。

ズームで奥を狙っていると、手前の電車も来ました。
b100613_03.jpg
(安全な場所から撮影しています。)
b100613_04.jpg


この踏切、なかなか開きません。
踏切の手前にはこんなイカシタ店もありました。
b100613_02.jpg

奥の立体駐車場との対比が素晴らしいです。

創作意欲をそそられているうちに、やっと踏切が開きました。

b100613_05.jpg
b100613_06.jpg

まずい、どれが何系かひとつもわからない!!
6000系じゃないことだけはわかりました。

踏切を渡り、満足です。
「だから何?」と言われそうです。

ていうか、全然探索してないじゃん自分!!
駅からいちばん近い踏切に行くと、なんだか満足しちゃうんです。

これから多分、調布には時々行くので、黄色いお店を描きたいです。
トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。