発掘!実家遺跡 [電車]

IMG_6807.jpg


実家の発掘が進み、いろんなものが出てきました。

これは、昔のブルトレブームの頃、ビックリマンチョコのようなお菓子のおまけだったシールです。

対象が子供とは思えない裏面。
IMG_5249.jpg

いや、当時から大きなお友達向きだったかも。

これらは、おはようスパンクのカードケースに入っていました。
(当時人気だった少女マンガ。ちなみにスパンクの話の内容は忘れました。)

そして、キーホルダー。
IMG_8930.jpgIMG_3658.jpg

色褪せたきっぷ。
日付から、行き先などが推測できます。
大きい方は、いとこたちと普通電車で鶴岡八幡宮に行ったときのものです。
「海」「車窓から見る海」の違いに目覚めた記念すべき日です。

IMG_0073.jpg

以上、マイ登録有形文化財指定。
トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。