大村湾 [絵画・イラストレーション]

IMG_6807.jpgIMG_5249.jpg
長崎空港から見えた大村湾です。
ちょっとだけ時間があったので、メモしました。

鯨スティックは、長崎市内で買いました。
久々の鯨肉。冷めてもおいしいです。

海上にある長崎空港。
大きな橋を渡って飛行機に乗るのはドラマチックです。
nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 29

コメント 10

yas

美味しそうです♪
by yas (2010-04-16 16:55) 

OILMAN

こんにちは。
クジラ、旨そうですね!
by OILMAN (2010-04-16 20:53) 

しおつ

大村湾バックのSLを撮りに行ったことがあります。
SL旅博号でした。もう20年位前だったかな。
by しおつ (2010-04-16 21:45) 

yogawa55はやぶさ

クジラの種類が気になります。
ミンク、ナガス、ツチの順で予想します。
そういえば、大村湾のスナメリが保護されました。
by yogawa55はやぶさ (2010-04-16 23:34) 

駅員3

鯨スティックはどんな味だったのでしょうか?
昔食べた鯨の立田揚げ美味しかったなぁ[わーい(嬉しい顔)][レストラン]
by 駅員3 (2010-04-17 08:52) 

さといも野郎

鯨肉ですか。。。学校給食を思い出します(^^
お酒のおつまみとしてゲットしたい!
by さといも野郎 (2010-04-17 10:45) 

sasasa

実はクジラをあまり食べた事がなかったりでして、鯨スティックがどんな味か、とっても興味ありです・・・(^_^;)
by sasasa (2010-04-17 13:39) 

ゆきちゃん

美味しそうですね!
箱のイラストもかわいいです。
by ゆきちゃん (2010-04-19 23:08) 

父ちゃん

長崎(>_<)
サッカー遠征で行きたいんですが・・・
今回はあきらめです(>_<)
こんな珍しいのあるんですね~(*^_^*)
by 父ちゃん (2010-04-20 06:22) 

Lionbass

長崎生まれ・育ちですが、両親が佐世保出身なので、長崎~佐世保間をいつも往復してました。
くじらカツは先日「駅弁大会」で買って食べました。^=^;;;
by Lionbass (2010-04-20 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。