2020年3月から8月に始めたこと [【日々の制作】]

200616_01s.jpg
制作以外の近況報告です。
画像は、SNSで流行った【10日間のパフォーマー/アーティストチャレンジ】に使った10枚です。

コロナで生活全般は煩雑になったけど、困ることは少なく元気にやってます。
遠くに行けないことに困っていますが。。。

で、このごろ始めたこと。

続きを読む



共通テーマ:仕事

八王子のカフェで展示のお知らせ [2020/9月COFFEE ritmos展示情報]

ritmos200824_as.jpg

ritmos200824_bs.jpg

八王子の小さなカフェで展示をします。

「今日もいい空 Hachioji 巻物+水彩画+その他展」
2020/9/19(土)-25(金)12-20時 会期中無休

COFFEE ritmos(リトモス)
JR八王子駅南口徒歩1分、たましん駅前支店向かい。
リトモスさんのTwitter@Ritomarus
※恐縮ですが、カフェのオーダーをお願いいたします。
(コーヒー リトモスブレンド450円〜、フード類の提供は不定期です。)

※今回は、紙のハガキでの告知をしておりません。

続きを読む



共通テーマ:仕事

お久しぶりです [【日々の制作】]

200512_02s.jpg

超久々のギャラリーワークの達成感もイマイチなまま、コロナが始まってしまい、
お礼状も中途半端ですみません。

自粛中は花とか描いていました。
やっぱ自分は、風景だと認識を新たにいたしました。
そうこうしているうちに、以前の感覚が戻ってきました。

来月は八王子で展示を予定しております。
自分のお知らせにならないと動き出さなくてすみません、って今更ですが笑

ではまた明日!



共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。