2021年 新年のごあいさつ [【日々の制作】]

201231s.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
日々の平安と、生活の安全をお祈りいたします。
2021年元日 吉永直子


ちょうど1年前、謎の感染症の話題が一気に大ニュースになりました。
5年ぶりの個展期間中で、私としてはお休みして4年間学校に行っていたことからの再スタートの気持ちでしたが、想定外の展開になりました。
その後は身の回りのことに追われ、
制作と展示のお礼やふり返りが出来ないまま、新しい年が来てしまったというところです。

幸いなことに、学びの結果、2019年からすでに「my新しい日常」を始めていましたので、生活に困ることなく、制作を継続できております。(キリスト教会の牧師になりましたw)
八王子にも少し目が慣れてきたようです。
同じアングルを、柔らかく描けるようになってきました。

でも、4年以上まとまった展示活動を休むつもりはまったくなかったので、
画家・イラストレーターとしてはちょっと困っている部分もあります。

この際なので、あせらず基礎力向上に励み、
まとまった個展は、感染症が収束するまでお休みします。
新しく、アナログで展示できる方法を考えていきたいと思っています。

宗教には誘いませんので、これからもよろしくお願いします。



共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。