終了しました 1/27-2/1水彩画展 [2020年1-2月「多摩の空」]

55DF5DE2-4A58-46C7-B0E6-B379124C93F3.jpeg
水彩画展「多摩の空」無事終了いたしました。
応援、ご来場ありがとうございました。

私にとっては5年ぶりの、まとまった展示でした。
5年を長く感じたり、短く感じたり、いろいろなことを思いました。
おいおい、ここに書いていきます。
-------------
1月29日に、画廊の都合により絵をご覧いただけない時間帯がありました。
今後、このようなことのないように最大限の注意を払ってまいります。

これによって、ご覧いただけなかった方には、個別にご説明と、謝罪と、わずかばかりのお詫びまたは補償をさせていただきたく存じます。
思い当たることのある方がいらっしゃいましたら、お手数ですが

・来てくださった時刻
・ご住所(どこから来てくださったか)
・当時の状況

をお書きいただいて、
yosinaga@me.com
までご連絡をいただけますでしょうか。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。
(本件に関係のないメールにはご返信しない場合がございます。ご了承ください)
37EDE04E-F9C4-4054-B0CF-49A55F85EDA1.jpeg
072260D7-B1EB-4206-A08B-FCAD8703CC4F.jpeg
4E70A11B-FB04-4D69-A1A0-FBE05714A86C.jpeg
4FDB2388-90C4-430C-9712-E43CAD6618B1.jpeg

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。