個展のお知らせ「多摩の空」吉永直子水彩画展 [2020年1-2月「多摩の空」]

このブログを見に来てくださってありがとうございます(^^)

2019年は、3月に、4年間通った某学校を卒業、
5月末に、30年住んだ豊島区から、JR八王子駅の近くに引っ越しました。
新しい挑戦や、変化を迎えられたことに感謝しています(^^)

区切りがついたら引っ越しのお知らせをしようと思いつつ、全然片付かなくてお知らせが後回しになり、ついに年末になってしまいました。
失礼をして申し訳ありません。

で、5年ぶりに神田神保町で個展をします。
この5年間の未発表作品、および最近の新作で構成する予定です。
最終日にはライブペインティングをします。

20hinokiDM_a191219s.jpg

20hinokiDM_b2s.jpg

------------------------
多摩の空 吉永直子水彩画展
2020年1月27日(月) 〜 2月1日(土)
11:00〜18:30 (最終日は16:30まで)

檜画廊 Garelly Hinoki
 千代田区神田神保町1-17
(すずらん通り)
 tel: 03-3291-9364
 https://galleryhinoki.jimdofree.com

作家連絡先(在廊予定等は下記ブログでお知らせします)
yosinaga@me.com  https://yellowsonic.blog.ss-blog.jp
※1/27と2/1は終日、他はだいたい13:30以降在廊予定です。

♬ 2/1sat Live Painting  music by 吉越由美 (時刻未定)
・Live中も、展示をご覧になる方を優先いたします。
・画廊内の撮影、録画、配信はご遠慮ください。
------------------------

檜画廊での個展休止の間、お休みしていた期間をとても短く感じていました。
でも、個展の準備をしていて、5年間の長さと、変化の大きさを実感しています。
同じことを続けられるうれしさと、厳しさと、その中間のなんともいえない複雑さ。。。。

そんな、今の私の心境を共有していただければうれしいです。

※旧ハンドルネームの「sonic」にも反応できます笑。


共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。