特急の・・・(「昼休み」@喫茶おとら 展示作品) [展示情報]

「昼休み」@喫茶おとら

9/6で終了しました。
ご来店いただいた方、お気持ちに覚えていただいた方、ありがとうございました。

私がいない時間にいらっしゃって、ご署名のなかった方、直接のお礼は申し上げることができませんが、感謝しています。
次回の展示は未定ですが、これで最後ということはないので、いつか次回をお楽しみに(^^)
では、展示作品を少しずつ紹介していきます。

170812_01s.jpg

特急の止まらぬ駅に大花火
2017/08
ハガキ大 水彩

唯一の夜の絵から。

毎年恒例となってきた花火制作、今年は他の技法も試そうと思って違う画材も持って行きましたが、結局いつもの雰囲気に仕上がりました。
瞬間的な花火には、瞬間的な雰囲気の水彩もいいけど、某画伯みたいな木版画とか、そういう時間のかかる技法もいいのかな、と思ってます。

なんだかこの頃、家でコツコツ描くような作業もしたくなっています。↓ルーローハンのランチセット。
会期中2回食べたお気に入りメニューです。
b170907_1.jpg

喫茶おとら
http://www.o-track.com


共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。