「昼休み」@喫茶おとら 9/6まで [展示情報]

b170905_3.jpg

吉永直子水彩画展@喫茶おとら
本日9/6が最終日です。
昼頃から搬出(19:30ラストオーダー)まで在店しております。
お待ちしてます(^^)

ケーキセット(ニルギリのアイス&キャラメリゼ)
b170905_2.jpg

ひよこ豆のカレー。付け合わせの、色鮮やかなピクルスも美味しいです。
b170905_1.jpg

17otora_dm02_170729_01at0_s.jpg17otora_dm_s.jpg
昼休み
吉永直子水彩画展@喫茶おとら

2017年8月31日(木)−9月6日(水)
9時〜20時(ラストオーダー19時30分)
会場 喫茶おとら
文京区向丘1-9-18
電話03-3815-7288
http://www.o-track.com

※恐れ入りますが、ご来店の際には喫茶のご注文をお願い申し上げます。
紅茶がおすすめです。(約600円〜) 

今年は、ここ数回より会期が1ヶ月早いので、フレーバーティーや「今日のケーキ」などが少し違ってくると予想されます。お楽しみに(^^)
特に、夏の終わりに、プロが入れるアイスティーを是非お試しいただきたいです!!

と、思ったけど予想外の涼しさ、、、アイスもホットも、その日の気候と気分にあわせてお楽しみいただければと思います。
※夏向きメニューは、終了している場合もあります。

アイスチャイ。
夏の疲れに、甘くマイルドなスパイスの味がしみわたります。
b170831_2.jpg

アールグレイオレンジ。
アールグレイ紅茶とオレンジジュースのミックス。
b170831_1.jpg

b170905_4.jpg

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。