ブンジ [展示情報]

夏の某日。
所用で国分寺へ。
b170821_1.jpg

なんだか、振り返ったら、初めてタツノコプロの外観を見に来たあの日にあった、ひなびた国分寺駅南口があるかのような気持ちになりました。

スカイツリーが見えました。(画面すごく奥にうっすら)
b170821_3.jpg

b170821_2.jpg

----展示のお知らせ----
17otora_dm02_170729_01at0_s.jpg

17otora_dm_s.jpg

---------------
昼休み
吉永直子水彩画展@喫茶おとら

2017年8月31日(木)−9月6日(水)
9時〜20時(ラストオーダー19時30分)

※恐れ入りますが、ご来店の際には喫茶のご注文をお願い申し上げます。
紅茶がおすすめです。(約600円〜) 

今年は、ここ数回より会期が1ヶ月早いので、フレーバーティーや「今日のケーキ」などが少し違ってくると予想されます。お楽しみに(^^)
特に、夏の終わりに、プロが入れるアイスティーを是非お試しいただきたいです!!

会場 喫茶おとら
文京区向丘1-9-18
電話03-3815-7288
http://www.o-track.com

【作家(sonicこと吉永)在店日時の目安】
9/1(金)夕、2(土)随時、3(日)夕、5(火)午後、6(水)随時 他


共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。