「二百十日...」「うろこ雲...」Daily@喫茶おとら 展示作品 [2016年9月「Daily」@喫茶おとら]

Daily@喫茶おとら
展示作品を順にご紹介します。

3B6A7676.jpg

3B6A7683.jpg

両方とも、9月の始めに松本に行ったとき描いたものです。
晴天の土日が少なかったこの夏、やっと晴れたと思ったけど、空はもう秋の雲でした。
田んぼも秋の色でした。

9月は秋、そんなあたりまえのことに驚いた、30年ぶりの本格的学生生活2年目の夏休みの終わり。
学問をする脳の回路は復活してきたけど、自分でもわからないような大事な部分が退化してないか?!とちょっと自己反省してしまった日でもありました。


............余談ですが、久々にブログを書いて、ブログ的文章力の退化を感じました笑。
いつもよりもちょっと時間がかかりましたが、この数行によって、またちょっと脳とキーボードがつながってきたような気分です。
手先と頭がつながっていく感覚ってわりと気持ちいいです。意味不明?!



---ある日の三鷹---

ごく一部の方のリクエストにお答えして、ボチボチ載せていきたいと思います。

b161119_1.jpg
入口のステンドグラスだけ見て帰ってきましたw
入場券を持っていない客は庭からも追い返されるかと思ってけど、ここ(入口)まではどうぞ〜って感じでした。
中はどうなってるんだろう?
一度くらい入ってみてもいいかな?

夕暮の玉川上水は、しっとりと森の香りがして気持ちよかったです。

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。