「銀色の...」Daily@喫茶おとら 展示作品 [2016年9月「Daily」@喫茶おとら]

Daily@喫茶おとら
展示作品を順にご紹介します。

3B6A7721.jpg

「駅から近くて、わりと大きいけど場所取りがいらない花火大会がある」という友人(鉄ちゃん)からの情報で、某首都圏近郊の花火大会を描きに行きました。

この場所の私鉄側は鉄ちゃん的なキャパ(撮影ポイント)が小さく、友人はそちらで場所取りしていました。

私は誰もいないJR側でまったりと場所選びをして、いい位置に立ちました。

ところが!!
完全に暗くなってみると、そこはオレンジライトの真下でした。
色がちゃんと見えなくて描きにくい...。
でも、それは言い訳で、イメージ通りに描きたいという欲で描き焦っていました。

場所を変えようと思ったけど、私鉄のレア編成をあきらめた鉄ちゃんが流れて来て、時すでに遅し。
灯りの影響で電車のラインカラーがちゃんと再現されていないことが気になってしまい、、、花火も駅も電車も全部中途半端、必死になって描いているうちに花火大会は終わってしまいましたとさ。どんとはれw

失敗も成功(*^^*)

---------------
↓別カット
160813_03s.jpg

とっても気の合う友人です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。