「花吹雪...」Daily@喫茶おとら 展示作品 [2016年9月「Daily」@喫茶おとら]

Daily@喫茶おとら
展示作品を順にご紹介します。

3B6A7693.jpg
これも、前回の5点と同様、昼休みに描きました。
毎日姿を変える神社の木々には、四季を通じて癒されました、、、と、言いたいところですが、クリスマス前の超絶繁忙期には、昼休みに神社に行く気持ちの余裕もなかったです。

クリスマスでストレスを作って神社で癒されるって何なんだよ自分?!
...なんてダラダラと思いながら、春を迎えました。
冬場が繁忙期の会社だったのです。

で、久しぶりの神社で桜が咲いて散って、全部精算したような気持ちになりました。
日本の春ってほんとにいいなと思います。

この神社は、ソメイヨシノがたくさんあるのですが、それらが全部散った後に咲いた八重桜が特によかったです。


----続・鉄道の日(の前の日)スペシャル---

新しくて高級な電車を見る前、、、

動かない電車に乗って、

b161020_4.jpg
普通の電車を見に行きました。

b161020_3.jpg

電車を見る人も見ましたw
b161020_1.jpg

b161020_2.jpg

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。