Daily@喫茶おとら 展示作品 [2016年9月「Daily」@喫茶おとら]

16otora_blog_01.jpg

Daily@喫茶おとら
無事終了いたしました。
ご来店くださった方、気にしてくださっていた方、ありがとうございました。

今回、ブログ的にはパワー不足に見えたかもしれませんが、原点に戻って身近な部分をたいせつにできたことに自己満足しています。

と、書くと、何か完結したような表現ですが、原点に戻るには何年もかかるということに気がつきました。なので原点らしきものに向かって方向転換したような気がしているだけなのかも。

まあそれはともかく。

まずは展示作品の一覧です。(飾った順、右回りで掲載しています)
一部、ガラスの照り返しなどでかなり見えにくいですが、詳細は改めて掲載いたします。

では、お茶をはさんだ後、解説なしでどうぞ(*^^*)
16otora_blog_14.jpg

え、はさみ方が逆?!
16otora_blog_02.jpg

16otora_blog_03.jpg

16otora_blog_04.jpg

16otora_blog_05.jpg

16otora_blog_06.jpg

16otora_blog_07.jpg

16otora_blog_08.jpg

16otora_blog_09.jpg

16otora_blog_10.jpg

16otora_blog_11.jpg

16otora_blog_12.jpg

16otora_blog_13.jpg

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。