BB.つばめ架け替え2016年5月 [BB.つばめ]

ちょっとお休みしていたBB.つばめの展示を再開しました。
連休中に新しい展示をしてきました。

テーマはシンプルに「駅と電停」。
つばめのお客様なら、「どう違うんだよ?!」なんて突っ込まないでしょうね。
即答できたりもして。

店主渡邉さんが↓この絵(左/上高地線渕東駅)を見て、新たなサボが入った!
b160511_1.jpg

それは
b160511_2.jpg

!!

これがつばめの楽しさ!!



b160511_3.jpg

↓展示の全容。
喫茶おとら、のびのび荘などで展示した作品を再構成しました。
場所が変わると見え方も変わっておもしろいです。
b160511_6.jpg

店内です。
b160511_4.jpg
b160511_5.jpg
この日も、鉄道好きのお客様とお話してきました。

展示の間が開いてしまったのは、最近鉄ちゃん仲間に恵まれすぎで、あまり電車の話に枯渇していなかったからかも。

それでも、新しく出会った方の初めて聞く思い出話や感性に触れるのは楽しいです。

So-netブログで知りあったBB.つばめさんですが、今はBB.つばめ" target="_blank">Webサイトと各種SNSで情報発信されています。

マイペース過ぎる私に展示させてくださって、本当にありがとうございます。

---告知---
5/21(土)10-16時頃、谷中よみせ通りの「わくわく感謝祭」に参加します。
場所は「リカーズのだやの向かい」です。

巻物、絵はがきの展示販売の他、絵も展示します。(天候によります)
ライブペインティングも考えています。
是非、遊びにきてくださいね。

詳細はこちらで。(オフ会ではありませんのでご注意ください。)
sonicBBS

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。