金泉湯 「ご近所×遠く」展示作品 [2016年3月「ご近所×遠く」@のびのび荘]

「近く×遠く」@のびのび荘 展示作品です。

2015年度の展示作品紹介が滞っていますが、
と、いうより、ブログ更新自体が滞っていますが、なるべくマメになって順番に掲載します。
↑自分で自分へのけじめとしてマメになる宣言(^^)

160221_03s.jpg

金泉湯 2016年2月

今回は、モチーフ選びにのびのび荘店主「のび子さん」のリクエストを取り入れました。
そのリクエストにお答えしたひとつがこちら。
早稲田通りを入って、ちょっと目立たないところにある銭湯です。

昔ながらのお寺のような建物はとてもいい感じ。
でも、全くヒキがなくて立ち位置が選べませんでした。

その結果のカツカツの構図が、早稲田らしさを引き出してくれました。
入ってみたい(^^)

-----
約1ヶ月の会期は、ほぼお店におまかせ状態だったとはいえ、終わってみると長かったです。
昨晩はややぐったり気味でした。
こんなときには勢いよく桜に咲いてほしいです。
年度末だなー。

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。