2016 あけましておめでとうございます [絵画・イラストレーション]

b160101_1.jpg
昨日 松本城


今年もよろしくお願い申し上げます。

おだやかな年を、平安のうちに過ごすことができますように。

2016年 元旦 吉永直子(sonic)


1月恒例の檜画廊の個展は、お休みします。
次の展示は3/3-28 ギャラリー・雑貨 のびのび荘(高田馬場/西早稲田)のミニギャラリー(新作10点程度)になります。

今年でこの業界のお仕事30年目になります。
これはもう、これだけで人生に悔いはないと言えるほど恵まれたことで、満足していることです。

その一方で、人生これでよかったんだろうかと思うことも多々あり、こういうどうしようもなく矛盾した二面性こそが、アートなんだと思います。

で、昨年4月から新たな目標のため、夜間の専門学校に通っています。
それにともない、昼間この業界の別分野の仕事を始めました。
(ブログ仲間様には、内容が重複及び意味不明ですみません)

人生初の、週5日出勤&通学するという、規則正しい生活を送っています。
慣れたらご報告しようと思いつつ年を越してしまいました。
慣れませんが続けられそうです(^^)

絵も細々と描いています。
が、今まで細々と描いたことがなかったため、再発見続出、新たなヤル気に燃えている日々です。
しばらくは濃く細くになりますが、絵もブログも続けますのでどうぞよろしくお願いします。

時間のやりくりに慣れるまで、ご無礼をおゆるしいただければ幸いに存じます。
年賀状はこれから印刷します。

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。