「そこはかとなく、東京」展示作品 [2013-15年グループ展]

151115_12s.jpg

「そこはかとなく、東京」にご来店ありがとうございました。
また、気にしていて下さった方、ありがとうございます。

まずは展示作品を紹介します。
解説なして第一印象をお楽しみください♪

雑貨店という初めての環境で、若いお仲間様たちとご一緒し、いつもとは違った意味で自分を客観的に見ることができた1ヶ月半でした。
これから、23年ぶりの「年明けに個展がない年末年始」をダラダラ過ごします。
(1回、3月開催の年があったけどw)

1月恒例の檜画廊での個展は、2016年はお休みです。
次回展示は、同じく西早稲田(高田馬場)の「のびのび荘」のミニスペースで、3/3-28になります。

今年は、公私とも自ら望んだ変化の年となり、改めて大切なことと不要なことに気がついたような気がします。
ブログについても、nice!やコメント、リアル社会で感想を言ってくださる方はもちろんですが、年末にあたりまして特に、ここで見ているだけの方々に心から感謝を申し上げます。
その、「見られている気配」に励まされてます。気のせいじゃないですよ、アクセスカウンターがありますから。

ではどうぞ(^^)

151115_11s.jpg


151115_13s.jpg

151115_14s.jpg

151115_15s.jpg

140601_01s.jpg

140622_01s.jpg

140600_01s.jpg

151115_1-2s.jpg

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。