Holiday@喫茶おとら 展示作品一覧 [2015年9月「Holiday」@喫茶おとら]

b151005_00.jpg

Holiday@喫茶おとら
10/3で無事終了しました。
ご来店下さった方、お気持ちに覚えていて下さった方、手伝って下さった方、ありがとうございました。
少し気持ちのインターバルがあったことによって、今まで当たり前だと思っていたなごやかな展示空間が、特別なものだったと気がつきました。
でもまた忘れそう(^^;)

対応が行き届かなかった部分も多々あったと思いますが、おゆるしいただければ幸いです。

取り急ぎ、展示作品一覧です。
詳細は追ってupいたします。
ではどうぞ。
(以下画像の羅列です)

※niceとコメントは、個人的なメッセージだったので通常より早く非表示にさせていただきました。
全部しっかり読みました。ありがとうございました。

b151005_01.jpg

b151005_02.jpg

b151005_03.jpg

b151005_04.jpg

b151005_05.jpg

b151005_06.jpg

b151005_07.jpg

b151005_08.jpg

b151005_09.jpg

b151005_10.jpg

b151005_11.jpg

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。