絵巻プレミアム@猫八 終了しました [2015年店舗での展示]

b150602_1.jpg

絵巻プレミアム@Cafe&Bar猫八は、無事会期を終えることができました。
ご来店下さった方々、お気持ちに覚えて下さった方々、ありがとうございました。

絵は巡回展の予定がありますので、Web上での公開は少し先にさせていただきます。



b150602_5.jpg
何なんだよ〜食べ物の写真だけか〜、と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

どれだけ一所懸命に絵を描いて展示しても、お客様は結局のところ、絵を媒介にして人に会いに来るんだなーということを痛切に感じており、まあたまにはこういうのもいいのではないかと。

私の会期は終わりましたが、 Cafe&Bar猫八は元気に営業中です。
これからもどうぞよろしくお願いします。

外の席が気持ちよかったです〜。
b150602_2.jpg

b150602_3.jpg


共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。