タテノコレクション2 ウィヨンの会@リカーズのだや(1)絵の部 [2015年店舗での展示]

ちょっとお久しぶりです(^^)

今年に入ってからのネタがたまっている「のだや酒の会」を順番にupしていきます。
下戸のsonicがお酒について語るという無理な記事ですが、笑ってゆるしていただければ幸いです。


第123回のだや酒の会 タテノコレクション2 ウィヨンの会(2015年1月10日)


nodaya150110_half_s.jpg


まずは、展示の様子を紹介します。
新年の清々しいイメージで準備しました。
確かにそういうつもりだったし、当日はそんな風に見えていたけど、今はもう4月末なので全然違って見えます。
絵というのは、見る人の心情を映し出すものだなあと思いました。
これってまわりくどい自画自賛かもw

b150429_02.jpg

b150429_05.jpg

b150429_06.jpg

b150429_07.jpg

b150429_08.jpg

b150429_09.jpg

------------
ここからは、絵ごとの大きさの違いがわかるように、上の画像(オリジナルサイズ)をトリミングしたものを並べてみました。
お見苦しい部分もありますが、web上での見せ方を研究したいのでお付き合いください。
画像をクリックすると、バラバラの大きさで拡大されます。

b150429l03.jpg

b150429l01.jpg

b150429l02.jpg

b150429l05.jpg

b150429l04.jpg

b150429l06.jpg

次回は酒の部です。


↓情報はこちらでチェック。
リカーズのだや

b140621_1.jpg

谷中・よみせ通りの酒屋さんです。

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。