かしゃま150215 [笠間・益子・大洗]

b150216_2.jpg

「似車絵+」発祥の地、
「カフェ・ギャラリー かしゃま文化会館」が休館することになり、
2/14、15と惜別乗車に行ってきました。

b150216_3.jpg

2012年10月の展示のとき、
こちらもお二人には、それぞれ、似車絵+を発注していただきました。
久々の再会!!

左の方は、当時1歳2ヶ月だったお子さんを描きました。
今回、3歳になったお子さんと再会し、描いたときの面影がはっきりと残っていて感動〜。

右の方は、当時初々しいカップルさんで、それぞれのお車を描きました。
そして、お二人はご結婚されたそうです。

sonic、変わりばえなさすぎ(笑)。
でも髪の毛は伸びた。

b150216_4.jpg

次々と似車絵オーナー様たちと再会!!

b150216_5.jpg

b150216_8.jpg

かしゃまに出会ったときは、オリジナルのままの内装に衝撃を受け、
今度こそ鉄運を使い切ったかと思いました。
でも、それは始まりに過ぎなかった…

恐るべし自分の鉄運(^^)

b150216_10.jpg

ありがとう、かしゃまとスタッフ様、お客様!!
またね!!

b150216_9.jpg


---おまけ---
かしゃまに初めて行ったのは2010年。
それから5年間、常磐線の様々な変化を見て来ました。

東日本大震災直後の惨状。
新型ひたちの甲種回送はずいぶん見ました。
安中貨物ともたくさんすれ違いました。

そして今回、軽い違和感はあるけどあっという間に慣れてしまってようなこんなもの。
b150216_6.jpg

b150216_7.jpg

b150216_1.jpg

かしゃま以前は、数えるほどしか乗ったことがなかった常磐線でしたが、
いいときに、リピーターになりました(*^^*)

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。