個展1/31(土)16:30まで [2015年1月「人の生活がある風景vol.2」]

あっという間に時は過ぎ…..

とうとう、明日1/31(土)は最終日です。
予定してくださっている方、ありがとうございます。
やや疲れ気味でハイテンションのsonicが、終日在廊しております(^^)
最終日は16:30までですのでご注意ください。

今朝の雪は、神保町ではすぐに解けてしまいました。
b150130_1.jpg

さて、特別に、今回最も評判の高い作品を紹介しましょう。
それは

b150130_3.jpg

外に立ててある看板です(笑)。
私が書きました。


---------
「人の生活がある風景 vol.2」吉永直子個展
2015年1月26日(月)〜1月31日(土)
11:00-18:30
(最終日は16:30まで)

檜画廊(ひのきがろう)
千代田区神田神保町1-17(すずらん通り)
tel 03-3291-9364



もっと細かい情報は→こちら


---おまけ----
プレミアム極上マグネット
b150130_2.jpg

新作を追加しました。
「男子向け」をコンセプトに作り始めたマグネット。
女性から、キレイな色のものが欲しいというリクエストがあり、風景柄を追加しました。
それでも「男子向け」を意識していますが…どうだろ?

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。