「保存車両その1」2015年のBBつばめ展示 [BB.つばめ]

鉄道ムードの床屋BB.つばめの展示替えをしました。
2014年は「岩泉線」をテーマに1年間引っ張ってきましたが、
2015年は「保存車両」で行きます!

b141227_2.jpg

CLAP SHOTSTREETで発表したものを中心に構成しました。


こういう車両の表現には賛否両論あると思います。
最近は、デジカメやムービーで自分のイメージ通りに記録することが簡単になったからか、自分や他人の表現に寛容な鉄ちゃんが増えたと感じています。
自分は自分、人は人、みたいな。
それは良いことではありますが、反面、写真が大味でつまらなくてたまりません(爆)。

そんなわけで、、、、いい意味で心にひっかかるような展示をしたいと思います。
お楽しみに。

------------
BB.つばめ様、いつもありがとうございます。
鉄道ムードの床屋BB.つばめ
鉄道ムードの漂う理髪店 駅長日記



-----おしらせ------
この記事からnice!を閉じさせていただきます。
今までたくさんのnice!をありがとうございました。
nice!があってもなくても、アクセスカウント分の方々には見られていて、その中に今これを読んでいるあなたがいらっしゃることを心に留めて記事作りを続けていきます。

私の更新頻度からするとかなり早いですが、
これを年内最後の更新といたします。
どうぞよいお年を(*^^*)

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。