もうすぐクリスマス♪ [自己紹介]

b141202_1.jpg

前の記事にコメントをありがとうございます。
(個人的な内容のものがほとんどだったので非公開のままですが、どのコメントも的確な内容でうれしく読ませていただきました。)

コメ欄を閉じるだけではあまり意味がなかったかもしれないので、
この際、更新頻度を落とすことにしました。

急に休み出すとご心配をおかけしそうなのでご報告します。
私はどこも悪くなくて元気なので安心してください!!

いつも盛り上げてくださっている読者の皆様、ありがとうございます。
1月末の個展の準備とPRを落ち着いて行ないたいので、今のところはこういう状態でよろしくお願いいたします(^^)

12/3追記
過去のコメントを順次非表示にしています。
削除ではないので、私からはいつでも見られるし、表示するように切り替えることもできます。
ひとつひとつがとても思い出深いものですが、内容や性質としては消えてなくなる会話のようなものだったので、良いものではあっても長く見せておくことによって違和感が出てくると感じました。
申し訳ありませんがご容赦ください。

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。