ヌーヴォーパーティー@リカーズのだや (1)絵の部 [2014年店舗での展示]

nodaya141120_half_s.jpg

第122回のだや酒の会、ヌーヴォーパーティー。
ボジョレヌーボーの解禁日、11月20日に行なわれました。

酒スキルがかなり弱い私は、そもそもボジョレヌーヴォーって何なのかわかっていなくて、長い間今さら誰にも聞けなかったのですが、、、、最近、酒LOVERの方に教えてもらって予習は完璧?!


絵の展示はこんな感じ。
b141124_1.jpg


b141124_2.jpg

b141124_3.jpg

b141124_4.jpg

そうなんです、新宿栄光堂に展示した「みのり」をほぼ流用しました。

自分、意外にみのりや収穫をテーマにした絵は描いていないです。
だってその時期にはおトクなきっぷがないから、、、じゃ、ダメですね。
そろそろ、脱おトクなきっぷかなあ。


---おまけ---
お絵描きは仮面ライダー。
最近のライダーのDVDを見ました。
ロケ地が私好みの場所で、背景に釘付け。

ちょっと前のライダーが大井のクレーンが見えるところで戦うシーンとか〜(*^^*)

b141124_5.jpg

b141124_6.jpg

色はお子様が塗りました。
上手だなあ〜。

次回、酒の部に続く!!


↓情報はこちらでチェック。
リカーズのだや

b140621_1.jpg

谷中・よみせ通りの酒屋さんです。

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。