岩泉線第3期「のりかえ駅茂市」その2(2014年7月-8月展示) [BB.つばめ]

鉄道ムードの床屋BB.つばめに、2014年7月から8月にかけて展示させていただいた絵です。


070602_21s.jpg

茂市駅 2007年6月

最初にこの景色を見たときは、「こんなに広角で描けないw」と思い、
最初にチャレンジしたときは大幅にはみだし、
はみ出しながらもうまく収まったのがこちら。

とにかく降りたら最後、カフェなどなく、次の列車まで時間がありすぎる茂市駅は、
大リーグ養成ギブス(古っ)のようなものでした。
自分の意志で強制的に何かを習得することを、最近の言葉では何て例えたらいいんだろう?

しばらくここではチャレンジしていないのですが、今描いたら、ちょっと画角が広がっているかもしれません。

------------
現在は、岩泉線第4期「紅葉の岩泉線」を展示中です。
BB.つばめ様、いつもありがとうございます。
鉄道ムードの床屋BB.つばめ
鉄道ムードの漂う理髪店 駅長日記




---今日の鉄運---
地下鉄でおでかけ。
レアな黄色い東急車がきました。
b140918_3.jpg

出かけた先は東京駅。
b140918_1.jpg



えっ?!
b140918_2.jpg

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。