今造ボート部の応援20140913 [blog]

b140916_1.jpg

9月13日(土)、今治造船ボート部の応援に行って来ました。

この日は、日本選手権の準決勝。
一組が4チームで争い、各組1着と2着が翌日の試合に進めます。
2着までに入れば、8位以内の入賞は確定します。

しかし。
1着は決勝、2着は順位決定戦に進むので、
翌日の試合でどれだけがんばっても、4位以上と5位以下がひっくり返ることはありません。

つまり、表彰台に上がるには、準決勝で1着になることが必須です。
b140916_2.jpg
Michiさんは準決勝2着、翌日の順位決定戦に進み、日本選手権7位。
おめでとうございます!!

b140916_3.jpg
イデケンさん、ベッピィさんの男子ダブルスカルは、見事準決勝1着!
翌日の決勝に進み、3着。
日本選手権3位!!
おめでとうございます!!

創部10年目にして初の、日本選手権でのメダル!!

数年前の戸田で、土曜日の試合まで一組も残れなかったことがありました。
もう思い出したくないことだと思いますが、、、あれから、チームが変わったなと思います。
今回出場の3人に加え、藤川さん、emiさん、シノさん、ねねさん、
そして社員と愛媛の皆様、おめでとうございます!!

このことを忘れず、私も何か始めたら、10年は頑張ります!!

---おまけ---
バリィさんの旗。裏でした。
b140916_4.jpg


>>今造ROWINGTEAMの皆様へ
こちらにはコメント等不要ですので、よく休んで長崎国体に備えてくださいね。

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。